ZOYA HOLISTICです


はじめまして

今日から、Ownd で書きはじめます

どうぞよろしくお願いします


セラピストをしています

ところで、本日ファスティング6日目です
正確には、2日目にお饅頭をひとつ食べちゃったので、4日目かな・・・・・・

1回目は、2月に友人の紹介で

もちろん体重も4kg落ちましたが(思っていたよりもコロナ太りしてました)

その時のメンタル的な体験が面白すぎて、この度ファスティングサポートができるための

資格に向けてのファスティングです

今回は2kgダウンですが、ちょっとこれは痩せすぎかな

明日からは回復食

1回目の食事のうめ流しが楽しみすぎます

全行程終わってからレポート書きますね

ZOYA HOLISTIC

Tuning Body, Mind, and Spirit

0コメント

  • 1000 / 1000