STOP MAKING SENSE


タイミングが合わなくて

なかなか観れなかった映画を観てきました

AMERICAN UTOPIA 

最初のシーンから、涙が・・・・・

あぁ、わたし

この人大好きだったんじゃない!!!

思い出しました

きっと、観ながら泣いていたのは私だけ

マスクがあって良かった・・・・

レコードも全部持ってたのに

売ってしまった・・・・・

そうやって

前に進むたびに

自分の中で過去を消して生きてきた

上映中に、その内容に泣いて、歌って、足でリズムを取りながら

グルグルといろいろなことを考えました


あの目まぐるしい遊びまくった時代があって

今のわたしがある

Stop Making senseを

夜、改めて観てみました

21年前、今観てもカッコイイ!

この、今のバレンシアガみたいなビッグスーツを

Men's BIGIの菊池武夫が

日本人が作っているという事実を

観て欲しい



セラピストという肩書きを持ったことで

変に、よりナチュラル方向に

薄めているじぶんがいるかも……

そんな気づきがありました


あまり大声では言えないような濃い3年間

愛しい記憶

大切にしよう


Stop Making sense

そんなことはないよね

ぜんぶぜんぶ、生きてきた間の経験には意味がある


ZOYA HOLISTIC

Tuning Body, Mind, and Spirit

0コメント

  • 1000 / 1000